忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米芸能紙デーリー・バラエティー(電子版)によると、人気SFドラマシリーズ「Xファイル」(クリス・カーター制作)の劇場版第2弾が北米で2008年7月25日に封切られることが決まった。来月から撮影が始まるという。
 Xファイルは、超常現象が絡む怪事件の真相究明に連邦捜査局(FBI)捜査官コンビが挑むストーリーで、米テレビが1993-2002年に放映。日本を含む世界各国でも放送され、大ヒットした。
 98年に初映画化され、世界興行収入は1億8700万ドル(約220億円)に達した。第2弾でもこれまでと同様、モルダー捜査官役を俳優デービッド・ドゥカブニー、スカリー捜査官役を女優ジリアン・アンダーソンが演じる
PR
 「いてもたってもいられなくなって、新幹線に飛び乗ってしまいました…」-。
 タレントのサエコ(20)は2日、自身の公式ブログで日本シリーズを東京の自宅で観戦中、ダルビッシュ有(21)が中村紀洋(34)の痛烈な打球を身体に受けた場面を見て、思わず新幹線で名古屋に向かっていたことを明かした。
 ブログによると、第一子を懐妊中のサエコは、試合も後半に入った六回、ダルビッシュが第1試合に続いてピッチャー返しの打球を受けた場面を振り返り「日本シリーズ2回目のピッチャー返しに当たった彼をみた瞬間、いてもたってもいられなくなって、新幹線に飛び乗ってしまいました」と告白。
 しかし、「私の心配は的外れ。グローブでよけたみたいですね。笑」と無事を喜び、「だめですねぇ。この先走り性格。笑」と軽く自分ツッコミ。ダルビッシュは北海道へ向かい、サエコは再び新幹線で東京にトンボ帰りしたというが、「時間はちょこっとだったけど、彼に直接お疲れ様が言えてよかったです」と振り返った。
 この日午後に更新されたブログは「全ての球団の選手のみなさん、関係者のみなさん、ファンのみなさん、お疲れ様でした。そして、落合監督、ドラゴンズの選手のみなさん、ファンのみなさん、優勝おめでとうございます」「歴史に残る素晴らしい試合を観ることができて、一野球ファンとして嬉しかったです」と優勝した中日ファンを気遣った書き出し。
タレント安西ひろこ(28)と人気デュオCHEMISTRYの川畑要(28)が破局していたことが1日、分かった。01年10月に交際が発覚してから6年。何度か破局説が流れながらも順調に愛をはぐくみ続け、周囲からは結婚目前と見られていたが、今年に入ったころから2人の間に秋風が吹き始め、ついに別れを決意した。
 ギャル系ファッションリーダーとして絶大な人気を誇った安西と、卓越したボーカル力を持つ川畑が知り合ったのは00年12月。もともと、川畑が安西の大ファンで共通の知人の紹介だった。交際発覚後は、週刊誌などで2人のデート場面が何度も報じられ、ケミストリーのイベントで一般ファンに交じって声援を送る安西の姿が目撃されてきた。
 交際から数年後には、川畑が神奈川県内にある安西の実家近くにマンションを購入し、同居生活をスタート。その後も安西の父親と銭湯に行ったり、2人で家庭菜園で野菜を作る姿が女性誌に報じられるなど、地元では“春近し”と注目のカップルだった。
 破局とタイミングを合わせるように、安西は所属事務所を先月までに退社した。同事務所では、破局について「すでに退社しているタレントなので詳細については分からない」とコメント。川畑をよく知る関係者は「音楽に専念する環境をつくりたかったので別れを選んだようだ」と説明した。
地ビール製造販のサンクトガーレン(神奈川県厚木市)は11月1日より、横浜タカシマヤなどで冬季限定のリンゴのフルーツビール「アップルシナモンエール」を販売する。傷や規格外で売り物にならない果物「廃果」を有効活用する試み。
 
 「アップルシナモンエール」は、通常のビールより高温で焙煎した「カラメルモルト」と長野県・伊那産リンゴ、シナモンを使用して、「アップルパイ」のような甘く香ばしい風味が特徴の発泡酒。同社では、果物の全体生産量3分の1にあたるという廃果を有効活用しようとプロジェクトを立ち上げ、今回はその1弾。初回醸造(2,000リットル)に約400個の廃果リンゴが使用された
ハロウィーンシーズンに便乗して踊る骸骨のゲームを装ったマルウェア感染サイトが登場し、セキュリティ各社が注意を呼びかけている。

【詳細画像】

 セキュリティ企業のF-SecureやTrend Microによると、「Dancing Skeleton」という踊るがい骨のゲームサイトは、Storm Wormのマルウェア攻撃がまた形を変えたものだという。

 このサイトでは「がい骨を躍らせて楽しもう」と称し、ユーザーがクリックしたりカーソルを動かすよう仕向けている。しかしパッチを当てていないシステムでサイトを閲覧すると、脆弱性を突いて自動的に「Halloween.exe」という悪質ファイルがダウンロード・実行される。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索