忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走り屋たちの超絶最速バトルを描いた映画『スピードマスター』の初日舞台挨拶が8月25日(土)に都内で行われ、主演の中村俊介が映画に“ツッコミ”を入れた。

メインキャストのソロショット

 実写とCGによる迫力のカーバトルシーンが見所の本作でヒロインのまひろ役を演じた北乃きいは「迫力あるシーンで、観てる私も体が動いちゃう感じでした」と話し、走り屋陣の紅一点・大道寺リオ役の蒲生麻由(がもう・まゆ)は「日本のCG技術はこんなにもレベル高くなってたんだ」と感心した様子だった。

 また寡黙だが、驚異のドライビングテクニックを持つ主人公・赤星颯人を演じる中村は「こんなにセリフが少ない役は初めてだった。普段の俺とは違う人を演じました」と振り返り、他キャストの個性派的な役柄に「『こんな奴らいねぇよ!』っていう人ばっかりだった」とツッコミを入れていた。
PR
昨日、何気なく世界水泳をTVで見ていると、
若干17歳の入江陵介くんがなんと背泳ぎで金メダルをとったではありませんか!

それにアイドル系の爽やかな容姿で、またまた「○○王子」と騒がれること
間違いなし!!


最近なにかにつけ、ティーンズで活躍する男の子は「王子」称号が
つきますよね。
ハンカチ王子、ハニカミ王子、ポッチャリ王子・・・


入江君は何王子になるのかな~?
テレビでは、ペットボトルを頭に載せたまま背泳ぎができるので、
「バランス王子」って呼んでましたけど(^・^)

近大付属高校の3年生。これからますます活躍してくれるでしょう

アメリカのマーベル・コミックで、「スパイダーマン」と並ぶ人気を誇る、超能力を持った個性的なキャラクターたちの活躍を実写映画化した『ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]』。その続編『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』に何ともユニークな外見を持った不思議なニューキャラクターが登場する。金属のような物質に覆われた全身はとても不気味で無機質な印象、しかもサーフボードに乗っているのだ。まるで『ターミネーター2』の液体金属の体を持つ男(T-1000)をほうふつとさせるこの不思議なキャラクターが、この夏の大作の主役に選ばれたのはなぜだろう?

 そもそも彼は、実はアメリカン・コミックの人気キャラとしてとても有名な存在。
じゃんけんで賞金1,000万円! ブロードバンド放送GyaOが実施するガチンコじゃんけん対決を8月25日に公開収録する。空前絶後の幸運の持ち主を見たい人は、当日18時新宿東口広場へゴー。
2007年8月21日、台湾で有名な某同性愛者向けサイトが実施中の「好きな男性タレント」投票で、人気アーティストのワン・リーホン(王力宏)が2位を大きく引き離し、トップに君臨している。

サイト運営側によると、投票はまだ締め切られておらず、最終的な集計にはまだ時間があるものの、初日だけでリーホンが1280票を獲得し、655票で2位につけた若手アーティストのゲイリー・ツァオ(曹格)を大きく引き離しているという。3位は人気俳優のマイク・ハー(賀翔軍)、4位はトラブルメーカーで有名な俳優のエディソン・チャン(陳冠希)で、これまで同性愛者から圧倒的な支持を受けていた金城武は5位に後退している


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索