忍者ブログ
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★

YAHOOより

陸上・東京国際女子マラソン(19日・国立競技場発着)――アテネ五輪5位の土佐礼子(三井住友海上)が、シドニー五輪金で連覇を狙った高橋尚子(ファイテン)を振り切り、2時間26分15秒で優勝。

 来夏の世界選手権大阪大会の代表内定基準である2時間26分は切れなかったが、冷たい雨が降る厳しい気象条件だったことから、代表の座をほぼ確実にした。土佐の主要大会での優勝は2004年の名古屋以来で2勝目。

 2位には尾崎朱美(資生堂)が入り、高橋は2時間31分22秒の3位だった。高橋が日本人選手に敗れたのと、2時間30分を切れなかったのは、いずれも初マラソンだった1997年の大阪(7位)以来

 

感想


そっかぁ。

最近高橋選手は調子が悪い感じですね

大丈夫でしょうか?

それにしても難しいスポーツなんだと

思います。

また次に頑張ってください

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索