忍者ブログ
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★

YAHOOより


月に恵比寿ガーデンルームで行なったシークレット・ライヴの模様を収録したDVD『JUN SHIBATA -Live- “SECRET”』を、9月にリリースした柴田淳。「缶ビール」や「ピンクの雲」などの懐かしい楽曲を歌う姿が収められた同作は、ファンから好評を得ている。

そんな彼女が、来年の1月11日にニュー・シングル「HIROMI」をリリースすることが決定! しばじゅんの軽やかな歌声で始まる今作は、男性に裏切られたとき、相手を愛しているからこそ女性の心に沸き起こる、怒り、悔しさを直球で表現した楽曲となっている。強がりとも、相手への嫌味ともとれるリアルな感情が綴られているだけに、またまた女性から共感を呼びそうだ。

そして、11月19日に30歳の誕生日を迎えた彼女から、BARKSにコメント映像が到着! 遂に三十路を迎えた心境についてや、新曲についてを詳しく話してくれているぞ。今すぐチェックしよう


感想

誕生日だったんですね

おめでとうございます!

それにしても30には見えないです

今後も頑張ってください

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索