忍者ブログ
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★

YAHOOより


お笑いコンビ・キャイーンの天野ひろゆき(36)が18日、都内で監督を務めた映画「一億の猫」の初日舞台あいさつに参加した。自分の好みで主演の女優・純名りさ(35)、宮本真希(28)、吉井怜(23)を選んだというが、結婚につながったSHAZNAのボーカル・IZAM(34)とタレント・吉岡美穂(26)の“再現”はならず。「1人くらいプライベートで何かあると思ったけど、何もなかった」と落ち込んだ。さらに、寂しい私生活を表すかのように?「本当なら陣内(智則)君より僕が先に(熱愛を)発表したのに!」とヤケクソ気味に話していた


感想

たしかに気持ちは

わかります

最近は結婚のニュースが

多いですね

みなさんおめでとー

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索