忍者ブログ
[808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★
携帯電話というガジェットでスポーツするイベントだそうです(特攻の拓風)。

先日、NIKEさんから「 ワンフット 」というイベントにご招待いただきましたが、そのNIKEさんから「 モバスロン 」というイベントも教えていただきました。
反射神経を養うことができるそうです。徹頭徹尾文科系な我らギズモードも挑戦してみました。

まずは、筆者。使用した機種は、左から二番目のソフトバンク「913SH」です。結果は、惨憺たるもので全部2~3秒台…。デザインはカッコいいんだけどスライド式は「即応」に、ちょっと不利なようですね。

2番手は、特別参加のO君。一番右のau「W43H」を使用して結果は、なんと0.417674秒! だけど、これ…わざと着信拒否して、自動で応答させた裏技の賜物なんですよ…。うーん、O君。なにか趣旨を間違えちゃいないか?

そして、真打登場! 右から二番目のドコモ「902i」と一番左の「M702iS」で参加した広告営業のD君です。「902i」の成績は、1~2秒と剥き出しのストレートタイプだけに、まずますの様子。でも、注目は「M702iS」の結果で…0.026725秒!!! この記録は8月27日15時現在、総合33位となかなかのもんです。

で、どんな風にして、たたき出した結果かというと、たまたま携帯をいじっている時に着信があっただけ…。ここまで、音速の記録となると、携帯の形状云々ではなく、いかに自分の携帯に愛情を注いでいるかが問題ということらしいですね。
PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索