忍者ブログ
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★

YAHOOより

アイドル、安田美沙子(24)と俳優、柏原収史(27)が熱愛交際していると、20日発売の「週刊文春」が報じた。

 2人は昨年公開された安田の初主演映画「ルナハイツ」で共演。同誌によると、今年に入って交際がスタートし、わずかなオフを利用してお互いの自宅を行き来しているという。これに対し安田の所属事務所は「本人から一切聞いていません」、柏原の事務所では「仲のいいお友達と聞いています」と話している。

感想

そうなんですか。うらやましいですね。ところで安田さんの相手って誰すか?
知りませんでした。。。
芸能人て大変ですねー。頑張って!!

 

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索