忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月25日にロードショー公開される「Life 天国で君に逢えたら」の特集ページを開設。イントロダクションやストーリーのほか、メイキング映像など秘蔵映像も公開されている。

夫婦愛の尊さを実感

 「Life 天国で君に逢えたら」は、ガンでこの世を去ったプロウィンドサーファー飯島夏樹さんの家族との心の交流を描いた真実の物語。日本のプロ・ウィンドサーファーの先駆けとして活躍する主人公が、ガンを患いながらも妻や子どもたちの助けで最期まで力いっぱい生き抜く姿を追っている。主人公役に大沢たかお、彼を献身的に支える妻役に伊東美咲が出演。ハワイでの大迫力のサーフィンシーンも必見だ。
PR

YAHOOより


ジャニーズの研修生として少年隊の舞台「PLAY ZONE」で仕事復帰した内博貴(20)が5日、東京ドームで行われた、関ジャニ8のコンサートのステージに立った。会場内が騒然となる中、内はファンに謝罪とお礼を述べるにとどまったが、古巣のメンバーは、5万5000人のファンに「これが関ジャニ8です!」とアピール。内に関ジャニ8復帰のラブコールを送った。
 アンコールで内がステージに登場すると、満員の会場が騒然となった。内が関ジャニ8のコンサートに参加するのは2004年12月以来2年8カ月ぶり。8人がそろったのも、2005年5月に内が途中降板した舞台以来2年3カ月ぶりのことだ。
 内はまず、5万5000人のファンに対し「すいませんでした。本当にすいません」と謝罪。「でも、ありがとうございます」と温かな歓声に感謝した。そして8人で「関風ファイティング」を熱唱。内の親友でもある錦戸亮(22)が自分の着ていたメンバーおそろいのTシャツを脱いで内に着せるなど結束を感じさせた。
 さらに、横山裕(26)が「ここからオレらの伝説が始まります」、安田章大(22)が「これが、関ジャニ8です!」と内の「関ジャニ8復帰」へ思いをアピール。8人で手をつなぎ「これが、最高で最強の関ジャニ8です!」とあいさつ。全員、感激の表情だった。
 グループ復帰を予感させるような今回の内の飛び入り。久々に8人そろった“エイト”に大感激のファンからは「博貴コール」が鳴りやまず、涙を流すファンも。だがジャニーズ事務所では、かねて「元のグループへの復帰はない」と明言しており、ソロか別グループでの活動の可能性を明かしている。
 内は関ジャニ8とNEWSのメンバーとしてデビューしたが、05年7月に飲酒問題で活動を休止。両グループからも脱退。研修生となり、7月の少年隊ミュージカルで仕事復帰した。


感想

良かったですね

ファンには

たまらないでしょう

ですが

もう問題は

起こさないようにね

高度に電子化された近未来の世界。全ての人々がPET(PErsonal Terminal)と呼ばれる携帯情報端末を持ち、そこに組み込まれた擬似人格型プログラム「ネットナビ」のサポートによって日常生活を送っていた。しかし、ネットワークの高度化によってネット犯罪も増加し、ネット犯罪集団のばらまいたウイルスによる被害が身近なものとなっていた。

主人公・光熱斗は、父より贈られたネットナビ「ロックマン」と共に、ウイルス退治(ウイルスバスティング)を行い、ネット犯罪集団に立ち向かっていく。


YAHOOより


氣志團の綾小路翔(年齢非公表)が16日、都内の結婚式場で挙式・披露宴を行った。夫人は一般女性でプロフィルは明かされていないが、英ロンドンで知り合い昨年12月に電撃入籍。公式ホームページでは「小柄で可愛らしいゴージャスな美人」と紹介されている。

 披露宴は本名ではない「綾小路家」で案内が出され、持ち歌をもじった「One Night Wedding Carnival」のタイトルが付けられるなど、綾小路らしいユニークな趣向が盛りだくさん。親交の深いロックバンド、GLAYのメンバーや、歌手の研ナオコ、宇多田ヒカル、中学の同級生でお笑いタレントのまちゃまちゃら300人が祝福。徳光和夫氏が司会というド派手なパーティーとなった

 

感想


どんな挙式だったんでしょうね

気になります

盛大なもの

だったみたいですね

YAHOOより


米消費者製品安全委員会(CPSC)は14日までに、幼児向けおもちゃ「きかんしゃトーマス」に使われていた塗料に有害物質の鉛が混入していたとして、米メーカー「RC2コーポレーション」(イリノイ州)が150万個の自主回収に乗り出したと発表した。対象製品は中国で製造された。
 「きかんしゃトーマス」は日本でも人気の高いおもちゃ。自主回収対象の22品目のうち、「ジェームス」など11品目が日本に輸入販売されており、販売元のソニー・クリエイティブプロダクツ(東京)が無償交換に応じる


感想

まったく

怖い話ですね

おもちゃに

鉛だなんて

信じられません



忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索