忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでん君に今、はまってます。

友人宅で見たのですがなかなか面白い。

しかもリリーフランキー作。

そしておでん君の声はあの美人女優本○×△○。

友人宅にはグッズもたくさんあるので

行くのが楽しみになってます

PR

YAHOOより


日本能率協会が3日発表した企業経営に関する意識調査で、同年代の社員の年収額には平均1.84倍の格差があることが分かった。格差が2倍以上に上る企業も4割近くに達していた。能率協会は「成果主義や能力主義が浸透した結果」と分析しており、横並びが多かった企業の給与体系にも格差が定着しつつあるようだ。
 この調査は79年から毎夏実施されて、今年は対象7000社のうち842社が回答した。今回は格差社会をめぐる論議が活発になってきたことから、「年収格差」について初めて調査した。45歳の大卒総合職(役員を除く)では、最高年収額と最低年収額の格差が2倍以上ある企業が39.8%に上った。また今後についても、「さらに格差を拡大させる」とする企業は39.8%あったが、「縮小させる」企業はわずか1%だった。


感想

格差社会が広がってますね。

ますます荒んだ社会になっていくのかな?

私は平凡でいいですが幸せに暮らしたいですね

YAHOOより


“赤いハンカチ王子”が鮮烈デビューを飾った。広島・斉藤悠葵投手(19)がプロ初登板初先発。巨人打線を5回3安打無失点に抑えて、初勝利を挙げた。高卒新人の初登板初勝利は、ドラフト制後チーム初の快挙。国体で完封勝ちした本家“青いハンカチ王子”に負けじと、存在感を示した。ルーキーの活躍で、広島は巨人に2年連続の勝ち越しを決めた。(4、23面にもカープ記事)
 “鯉のユウちゃん”が、ファンからもらった“赤いハンカチ”を左翼席に向けて振った。ドームに残った鯉党からの爆笑を受けながら、しっかり微笑み返した。


感想

パクリかよ。

ちょっと捻れー。

座布団没収です。

YAHOOより

日本代表のオシム監督が初めてMF中村俊輔(28)=セルティック=を認めた。日本サッカー協会の川淵三郎キャプテンが28日、俊輔について触れ、「オシムが“ファンタジスタはいらないとは、もう言わない”と言ってきた」と明かした。
 前言撤回だ。オシム監督は、これまでテクニック重視の選手を代表選考から外す傾向があった。「世界で美のために死んでもいいという選手が存在する要素は、ますます少なくなってきている」と、中村は構想外との見方が強かった。
 だが、欧州チャンピオンズリーグ1次リーグ戦で日本人選手初得点を記録するなど活躍している。また、当たり負けもしなくなり、毎試合、自宅でテレビ観戦しているオシム監督も、認めざるをえない状況となった。
 年内は海外組の招集は見送られるが、07年のアジア杯などで招集される見込み。「お楽しみは来年だね」と川淵キャプテン。中村が、オシム監督のファンタジスタ不要論を払しょくし、代表に復帰する可能性が高まった。

感想

って遅い!!俊輔は現在の日本のMFでは一番でしょうが。

センスがいいですからね。

走るだけでは無理がありますよ。オシムさん!

YAHOOより


日本航空の国内線を中心に運航する事業会社「日本航空ジャパン」の乗務員で結成する「日航ジャパン乗員組合」は28日、30日から2日間のストを構えることを会社側に通告した。労使交渉がまとまらずストに突入した場合は、日航の国内線1日約640便のうち最大4割程度に影響が出る見通し

感想

なんと迷惑な。

ストってことは賃上げですか!?

給料が羨ましいと思ってるのは私だけでしょうか?



忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索