忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YAHOOより


しょこたんの愛称で人気のアイドル中川翔子(21)が18日、第2弾シングル「ストロベリmelody」の発売記念イベントを東京・青山スパイラルホールで行った=写真。しょこたんブログが開設以来、5億ヒットを突破したことを発表し、「バリガタヤ~」と感謝感激。3曲を熱唱し、500人のファンをバックに自ら写メールで記念撮影した。

 

感想

5億ヒット

ってすごい。。。

凄まじいですね

見習わなきゃなーー

PR

YAHOOより


17日に女優・藤原紀香(35)とお笑いタレント・陣内智則(32)の結婚式が執り行われる生田神社(神戸市中央区)で、警備員の増員などさらなる警備強化を検討していることが11日、分かった。

 これまで警察官と警備員を合わせ約200人を投入する厳戒態勢だったが、予想を上回る反響に現場も再考。関係者によると「報道関係のこともあるので、警察と13日にもう一度話し合いをする予定です」と、大勢のファンや各メディアによるパニック、事故など不測の事態を防ぐため、警備人員、立ち入り禁止区域を含めた最終的な話し合いの場を設けることになった。

 神社は商業地の中心にあり、ふだんでも人通りが激しく、大安の日曜日となったこの日は2組のカップルが挙式。楼門から本殿に続く赤絨毯(じゅうたん)を歩く一般の新郎新婦にも、約100人の参拝客が見物に集まったほど。すでに紀香自身がHP上で「お見せできないかも」と完全非公開を示唆し、異例の「超・厳戒態勢」が敷かれることになりそうだ


感想

いかに

人気タレントなのか

わかりますね

性格も

よさそうな


方だし

本当に

おめでとうございます

 

YAHOOより


「これはアイドルが有野さんに指名を受けて対決するというDVDなんですけれど、最初まったく知らないで、ある部屋に呼び出されて……」

“日テレジェニック2006”にも選ばれている相澤仁美さんも戸惑い気味に語るDVD『有野企画 Vol.1 相澤仁美 vs 木口亜矢』(発売:リバプール/3990円)の発売記念イベントが3日の夜に秋葉原のヤマギワソフト館で行なわれた。イベントには相澤さんのほか、対決相手となる木口亜矢さんも登場した。

このDVDは、芸能界一のアイドル通と言われるお笑いコンビ“よゐこ”の有野晋哉さんが企画を担当したもの。ある部屋に呼び出された相澤さんと木口さんの前にはパソコンと20万円の現金が置いてあり、パソコンのディスプレイを通して有野さんが対決指令を下す。それぞれ10万円を手に、有野さん好みな衣装を購入したりして、どちらが気に入られるかを競うという展開をたどっていく。

「ラーメン屋さんに行くとか、ゲルマニウム(温泉)に行くとか。行くところは決まっていて、そこで汗を流せとか。あと、水着を必ず3着選ぶのですけれど、それは有野さんが必ず気に入るような水着を選べって言われていて……」

「その時のテーマはセクシー路線でいこうってことで、自分の中でちょいワルセクシーな感じでいって、お店に行った時もそれをテーマにいろいろ買ったんですよ。タイツを買ったりとか。メガネは仁美ちゃんも私もあったのですが、小道具を買って、水着になった時にそれを使ってイメージショット的なものを撮ったりとか

 


感想

微妙に

面白そう

有野も

いろいろ

やってるんですね

知りませんでした

YAHOOより


9日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、即席めんを発明した日清食品の創業者で5日に死去した安藤百福さんをたたえる署名入り社説を掲載した。

 「ミスター・ヌードル」と題した社説は、「感謝」の文字を囲んだ月けい冠のイラスト付きで業績を称賛。「ホンダのシビックやソニーのウォークマン、(サンリオの)ハローキティ」のようなチームによる開発と異なり、安藤さんは独力で「労働者階級のための安くて、きちんとした食べ物」を追求したとした。

 「魚を取ることを教えよ、その人を一生食わせられる。即席めんを与えよ、何も教えなくてすむ」。そうつづった社説は、即席めんは安藤さんに「人類の進歩の殿堂における永久の座をもたらした」と総括した。


感想

異国で

日本人が

たたえられると

なんだか

誇らしいですね

嬉しいことです

でも安藤百福さんは

すごい人ですよね

YAHOOより


女優・雛形あきこ(28)、タレント・MEGUMI(25)、山田まりや(26)らが所属する芸能事務所「サンズ」の晴れ着撮影会が1日、都内で行われた。
 巨乳グラビアアイドルを多く抱えることで知られる同事務所だが、今年はMEGUMIが「Dragon Ash」のリーダー・降谷建志(27)と、山田は舞台俳優の草野徹(38)と熱愛が発覚するなど恋愛話で騒がしい1年でもあった。
 野田義治社長(60)は、左手薬指にリングをはめたMEGUMIに対して「プライベートはそこそこです」と順調交際を暴露。一方、山田は「(交際報道の)ネタの出どころが社長でした」と先制攻撃したが、「同世代の娘がお金持ちと結婚したりしてますが、私は地味にやっていきます」と遠慮気味に語っていた。


感想

MEGUMIや

山田まりあの交際

が順調ということ

なんですね

それにしても山田まりあ

は最近はテレビで

見なくなりましたね

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索