忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YAHOOより


23日、台場フジテレビのTVコネクション・カフェ内にオープンした“パイレーツ・カフェ”のオープニング・セレモニーが開催され、俳優の玉木宏がゲストとして登場した。

 この“パイレーツ・カフェ”は、12月6日に発売されるDVD『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト2-Disc・スペシャル・エディション』のリリースを記念して、期間限定でオープンしたもの。海賊船をイメージした店内には、映画の撮影で使用された衣装や小道具が展示されている。

 この日、玉木は、ジョニー・デップ演じる主人公、ジャック・スパロウ船長のコスチュームで登場。衣装はもちろん、付けヒゲやアイシャドウ、ドレッドヘアの装着など、仕上げに2時間を要したという大変身だったが、MCからあいさつを求められると「こんな格好をさせてもらったのに、しゃべると普通なので恥ずかしい」とちょっと照れた様子。さらに、あまりに完璧な変身ぶりに「ひょっとして、誰がやってもよかったかも……」とこぼし、会場の笑いを誘っていた。

 とはいえ、玉木自身、公開初日に劇場へ足を運んだというほどの“パイレーツ”ファン。「アトラクションが詰まった楽しい作品。親子愛も描かれて、切ない部分もある」と作品をアピールした後、フォトセッションでは、剣のレプリカを振り回し、すっかり海賊気分を満喫していた。

“パイレーツ・カフェ”は、12月6日まで期間限

 

感想

今は月9にも

出演してて

のりにのってますね

かっこいいし

羨ましい限りです

カフェには行きたいですね

PR

YAHOOより


インドで新作を撮影中のアンジェリーナ・ジョリーが、パートナーのブラッド・ピットと3人の子供たちを連れて、ボリウッド映画の本拠地でもあるムンバイを訪れた。鉄道駅では、ジョリーは自ら列に並んで切符を購入。周囲にはジョリーをひと目みようと人だかりができ、ジョリーの名前を叫んでいた学生が取り押さえられる混乱もあったが、ジョリーは警備員にエスコートされながら、共演者のダン・フターマンとともに混雑する列車に乗りこんだ。ムンバイでは、有名な観光地でもあるインド門の付近でロケも行われたが、週末にはピットと子供たちとともに観光に出かけ、インド滞在を堪能しているようだ


感想

インドを楽しまれて

いるようで良かったです

それにしても

大女優はどこの

国に行っても大変ですね

くれぐれも気をつけて

YAHOOより


映画「椿山課長の七日間」(河野圭太監督)の公開初日舞台あいさつが18日、東京・築地の東劇で行われた。

 浅田次郎さんの同名小説の映画化で、西田敏行(59)演じる課長が突然死したが、絶世の美女(伊東美咲=29)に姿を変えて3日間“復活”するもの。“2人1役”に、西田は「ボクが伊東さんだったら、そうしたらもう、ウフフッ、エヘヘッ、言ってくる男性をみんな袖にしてやる」と一言。そして「死ぬことと生きることを笑いながら楽しみながら考えてもらえれば…」と話した。最近、中高生の自殺が多発しているが伊東は「今、生きることが大切だと思える作品です」と命の大切さを訴えた。

 

感想

たしかに伊東さんに姿を

変えられたら楽しそうですね

ちょっとお願いしたい感じです

伊東さんのコメントはさすがです

YAHOOより

11日に発売されたソニーのゲーム機「プレイステーション3」ですが、早速、インターネット上で2倍以上もの価格で取引されています。転売する目的で売り場に駆けつけた客もいたようです。

 ネットオークション国内最大手のヤフーオークションでは、11日から、プレイステーション3の本体や予約券が大量に出品されました。店頭での販売価格が約7万円の上位モデルでは、2倍以上の価格で取引されるケースも相次ぎました。こうした出品のほとんどが、転売による利ざや狙いとみられていて、11日は、外国人が大量に買いつける動きも見られました。生産トラブルが原因で、発売初日には全国で10万台しか用意できなかったソニーですが、年内の出荷予定も100万台程度で、今後も入手が難しい状態が続きそうです


感想


そうですかー

転売の人が沢山いるのかな??

確かに品薄だからね

私も年内には欲しいです

買えるかなー

欲しい

YAHOOより


衣替えの時期とともにCMのメニューも一変、新しいシリーズ、新しいキャスティングでの作品が一斉にオンエアをスタートさせた。ということで11月度テレビCM好感度ランキング(高校生総合)にも大きな変動が訪れている( 総合、男女別ランキング表はこちら )。

 トップを獲得したのはグリコ「ポッキー」のニューフェイス“極細"のCM「はじける極細」篇。ORANGE RANGEの曲に乗ってキレのいいダンスを見せてくれる新垣結衣の明るさと若さがはじける作品である。

 「ガッキーやばかわいい」(東京都/18歳/男性)「ガッキーが広いスタジオで、ポッキーを一本ずつ持ちながら色んな表情を見せてくれるコマーシャルが、とっても可愛くて、学校でも評判です」(神奈川県/16歳/女性)「あの土曜のドラマに出てた子があんなに元気なキャラで激しく踊っているのにびっくりしてとても印象的でした」(千葉県/18歳/女性)など、新垣の新たな魅力を引き出したこのCMに対する高校生の評価は高い。初ヒロインの映画が来年公開となる注目株、これからさらに大きく飛躍することは間違いないだろう。

 

感想


確かにあのCMはかわいいと思いました。

あんな感じだったんですね。

ファンの方は目が高いですね。

ブレイクしそうですね!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索