忍者ブログ
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★限定です★

YAHOOより


綺麗になりたい、もっと健康的な生活がしたいと望んでいる人は多いだろう。その綺麗になるための第一歩として、真っ先に思い浮かぶのが“痩せる"こと、そうダイエットである。かつてはダイエットと言うと、「食事を抜く」「過度な運動」等々、精神的にも肉体的にも忍耐が必要な行為であった。しかし、今の時代は“食べながら楽しく痩せる"ために、カロリーコントロールされた様々なダイエット食品が開発されている。しかも、自分の体質に合った物を自由に選べるほど、その種類も豊富になっている。そこで、ORICON STYLEは『購入したダイエット食品満足度ランキング』をテーマに調査。その結果を紹介していこう。⇒ ■ランキング表はこちら(※下段に掲載)

 総合で堂々の第1位に選ばれたのは、ファンケルの【発芽米シリーズ】。ダイエット食品に関して、「カロリーが低くて満腹感があり、おいしいものを探している」(徳島県/30代/女性)「食事を我慢してのダイエットはきつかった。おいしいものをたくさん食べたいので、ダイエット食品は気になる」(神奈川県/20代/女性)といった回答が多くみられるなか、この【発芽米シリーズ】は、そのニーズに見事に答え「おいしさ」、「安全性」共に高い支持を得ている。

 続いて第2位はマンナンライフの【蒟蒻畑シリーズ】。回答の中には「ダイエットはしたいけど価格が気になる」(東京都/10代/女性)、と感じている人も多く、コンビニやスーパーでもよく見かけ低価格で気軽に購入できるのが人気の1つに入っているようだ。「安全性」でも発芽米シリーズに続いて良い評価を得ている。

 第3位はグローバルの 【スリムトップス】 。ダイエットの中で最も注目される「成果」でかなり高い評価を得ており、「安全性」でも良い評価を得ている。4位はオルビスの【プチシェイク】。蒟蒻畑に続き「値段」や「おいしさ」での満足度も高いようだ。第5位はキリンウェルフーズの【リエータ】。「成果」での満足度が高い。

 結果、おいしさはもちろんのことダイエット食品に含まれる成分など安全性が高い食品が支持を得ている。また、2位の【蒟蒻畑シリーズ】や第6位に入っている大塚製薬の【カロリーメイト】のように低価格で気軽に購入できる食品も人気があるようだ


感想

ダイエットは難しいですね

一位のファンケルの発芽米シリーズは

試してみたい気がします

私はカロリーメイトや

ヴィダーインゼリーなど

を食べてます

PR
★限定です★


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索