忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YAHOOより

Googleは、オンライン3D地図ソフト「Google Earth」(4β)の日本語版を13日付けで公開した。メニューなどのインターフェイスが日本語化される。これに合わせ、配信される地図データも日本語化や、情報の充実が図られている。

 対応OSは、Windows2000/XP、Mac OS X 10.3.9/10.4.4。

 具体的には、これまでは米国内の一部だけであったビルの3Dデータが、日本国内のものが追加。大都市圏だけではなく、郊外や地方都市など広範囲に渡る。また航空写真も大幅に更新された模様で、同社によると過去3年間に撮影されたものだとしている

感想

グーグルアースって本当にすごいよね。民間であんなレベルだから
軍事では本当にすごいんだろね。
一度見てみたい


 
 

PR

YAHOOより

スケバン恐子ことタレントの桜塚やっくん(29)が15日、東京・銀座の東映で映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」(30日公開)の公開記念イベントを行った。深作健太監督(34)から特命宣伝刑事に任命されたやっくんは「あたい発信でスケバンを広めたい」と声を弾ませた。

 まずは会場に集まった現役女子高生を「テメエら全員ヤキ入れっぞ」とピシャリ。続いて女子高生に痴漢して現行犯逮捕された元早大大学院教授で名古屋商科大大学院客員教授の植草一秀容疑者を「次やったら、あたいがヨーヨーをバチンとぶつけてやる」と一喝した

感想
さすがにやっくん。スケバンが似合います。
そういえば植草とかいたなー。
大学教授なのに馬鹿なやつだね。元か

YAHOOより

静岡県熱海市の熱海港海釣公園で8日夜、人気グループ「嵐」のメンバーが出演する日本テレビのバラエティー番組の撮影中に消防車が出動する騒ぎが起きた。大量のヘビ花火を使った演出で、着火後に煙がもうもうと発生、119番通報されたもの。火も上がっていたというが、被害やケガ人はなし。番組側は消防本部への届け出を行っていなかったという。
 “煙騒ぎ”があったのは海釣公園の駐車場。午後8時ごろ、大量の煙が発生したことから熱海市消防本部に通報が入った。

 現場では日本テレビで26日放送予定の特番「嵐の知的好奇心SP」(仮題)を撮影中。「嵐」の櫻井翔(24)と二宮和也(23)らがヘビ花火やねずみ花火、線香花火などを使用して撮影を行っていた。花火の専門家が立ち会っていたという。

 煙は大量のヘビ花火を使用したために発生。2センチほどの黒い円形の花火で、点火するとヘビのようにうねりながら上方向に膨張し、大量の煙を発生させる。目撃者がスタッフに聞いたところでは、1万個を使用したという。


感想

とりあえず誰も怪我がなくてよかったです。

私も小さい頃などには花火で無茶した記憶があります。

ほどほどにしておきましょう

YAHOOより

新ボーカルを選ぶ公開オーディションを実施中のEXILE(エグザイル)が、竹野内豊(35)と渡哲也(64)が共演するテレビ朝日系ドラマ「家族」(10月スタート、金曜午後9時)の主題歌を担当することが7日、分かった。オーディションではこの日までに、最終審査に進む6人が決定。新ボーカルは22日に日本武道館で行われる最終審査で決まるが、いきなり話題ドラマでデビューすることになった

感想

武道館で残った人がいきなり歌手デビューとはすごいですね。

どんな人が残るのかな?楽しみです

頑張れ

YAHOOより

40代を代表して表彰された秋本は、「実は昔、複雑骨折をしており、それ以来足はコンプレックスだったんです」と告白。それだけに、受賞を聞いた時は信じられなかったと語ったが、「だらだらした生活をせず、もっと美脚女性を目指します!」と笑顔で宣言した。

 また、20センチ以上あるスリットの入ったスカートで、報道陣を釘付けにした杉本は「やはり(社交)ダンスをしていた事が大きいです。若い時が、全てじゃないですよ!」とアピール。普段は、足の内側に筋肉をつけるように心がけて鍛えているそうだが、「こんなアグレッシブな私を、1人でも多くの男性に見てもらえたら、女冥利に尽きますね」と“オトナの女性"を感じさせるコメントを披露。

 一方、2人の“お姉さん"に囲まれ、緊張気味のほしのは「“美脚"という響きがとてもいいですね」と笑顔。さらに「ファンの方には、これから胸だけでなく足も見て欲しいです!」とアピールした。

 会見中は、終始秋本と杉本の意見に耳を傾けていた彼女。最後には「私も、こんな色気を感じさせる女性になりたいですね!」と願望を語った。

感想
美脚はいいっすね。私は脚好きなのでいい表彰ですね。
でも誰が決めてんの?気になるね。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索