忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YAHOOより

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが極度の貧困とエイズ蔓延への対策のため、チャリティ基金を設立したことが明らかになった。ジョリー・ピット基金はすでにそれぞれ100万ドル(約1億円)を「グローバル・アクション・フォー・チルドレン」と「国境なき医師団」に寄付している。2人の代理人は「2人は、自分たちの資金を世界でもっとも傷ついている人たちを助けるために使用することを使命としています」とコメントを発表している。グローバル・アクション・フォー・チルドレンの米国ディレクターのジェニファー・デラニーは、「2人は親切であるというだけではなく、もっと大事な事実――2010年にはエイズ孤児が2000万人に達することや、さらに100万人以上の子供が両親の結核やマラリア等によって孤児になってしまうという事実を伝えようとしているのです」と語っている

感想

さすがにこういうことではアメリカは進んでますね。

税制面での違いかもしれないですけど。

どこかの国とは大違いの気がします。

PR

YAHOOより

私達は、立ち上がりました。お忙しい方々に代わって「コレしかない!」という製品を作り、お届けしよう。品質をとことん追求し、安全で、これを使っておけば大丈夫という安らぎを与えられるモノで「毛髪のお悩み」に挑もうと。そこからは、本当に試行錯誤の毎日でした。

過去事例の研究、調査、さまざまな成分のテスト。そして・・・結果を出すために、ついにめぐり逢ったのが・・・インディアンに伝わる自然派成分でした。これらの独自配合は、驚くぐらいの結果が感じられ、私達は、あまりの達成感に震えが止まらず、気づいたら涙があふれていました。やっとここまで来たのだと。


感想

すごいらしいです。それに今なら

全額返金キャンペーンもしてるらしいし

オイラも買おうかなー

YAHOOより

早実の斎藤佑樹投手(18)の愛称「ハンカチ王子」が8月末に特許庁に商標登録出願されていたことが20日、分かった。出願したのは斎藤投手が甲子園のマウンドで使っていた青いハンカチの製造・販売元ニシオ(本社大阪市)。同社は「今のところ『ハンカチ王子』と名のついた商品を出す予定はないが、将来は製造するかもしれない。もしものため、出願だけはしておいた」と説明している。特許庁によれば、「ハンカチ」「王子」という言葉が含まれた商標はあったが「ハンカチ王子」はないという。9月末に特許庁のホームページなどでハンカチ王子の出願人および出願内容が公開され、その後約6~7カ月かけて審査される。特許庁は「これまでの事例では、商標によって個人が特定されるようなケースは認められていない」と話す。


感想

ハンカチを作った会社がなぜ?なのかな?

ちょっと変だと思いました。

今までいいイメージの会社でしたがこれで

悪くなりそうですね

YAHOOより


家族の健康管理を任されている主婦にとって、栄養バランスの良い食事づくりはなかなか大変です。低カロリー・低脂肪を心がけたくても、家族の好き嫌いや料理の手間を考えると「何を作っていいのか」わからないと悩まれる方が多いようです。
『やずやの発芽十六雑穀』の作り方は簡単。白米に混ぜて炊くだけで、ふっくら、もちもちした雑穀ごはんが出来上がります。「4歳と6歳の娘もおかわりするほど」「冷めてもおいしいからお弁当にもぴったり。幼稚園の先生から栄養バランスがいいとほめられました」「主食できちんと栄養がとれるから、献立に悩まなくなりました」と、うれしいお便りも届いています。
時間がない場合は多めに炊いて冷凍保存しておけば、必要なときに電子レンジで“チン”して温めるだけで、出来たてのおいしさがいただけます
ということでやずやだそうですよ。


感想

健康に気を使う方は大変ですね。お米やおかず、いろいろありますから。

みなさんは気にしてますか?

YAHOOより

アイドル、安田美沙子(24)と俳優、柏原収史(27)が熱愛交際していると、20日発売の「週刊文春」が報じた。

 2人は昨年公開された安田の初主演映画「ルナハイツ」で共演。同誌によると、今年に入って交際がスタートし、わずかなオフを利用してお互いの自宅を行き来しているという。これに対し安田の所属事務所は「本人から一切聞いていません」、柏原の事務所では「仲のいいお友達と聞いています」と話している。

感想

そうなんですか。うらやましいですね。ところで安田さんの相手って誰すか?
知りませんでした。。。
芸能人て大変ですねー。頑張って!!

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索