忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内藤大助選手への一連の反則行為でJBCから処分が下っていたボクシング・亀田興毅、大毅らに対し所属する協栄ジムの金平桂一郎会長は26日(金)午前、東京・大久保の同ジムで会見を行い「解雇も考えた」(金平会長)という亀田史郎氏が、セコンド職を辞職、ジムとしては長男・興毅に3か月の試合出場自粛という処分を科すことを発表した。会見に亀田家の代表として出席した興毅は「こんなことになって悪いと思っている。これからは、1日でも早く気持ちを入れ替えて頑張りたい」とした。

立って謝罪する亀田興毅、会場を取り巻く報道陣ら

 空前の“ボクシングブーム”の火付け役となった興毅には、試合の時のような鋭い眼光はなく、ただ一点を見つめるばかりだった。この日、午前9時に金平会長と共に会見に臨むはずの興毅だったが、直前に金平会長が「交通渋滞のため、会見開始が遅れる」と説明。亀田家の人物が不在のまま、定刻通りに会見が始まり、まず金平会長は今月25日に予定されていたパシフィコ横浜での試合が、亀田サイドの個人的な理由でキャンセルになっていたことを発表。「12日の時点ではやれると思っていた。興業主催者として申し訳ございません」と謝罪した
PR
日本郵政グループの「かんぽ生命保険」の進藤丈介会長は25日、毎日新聞などとのインタビューに応じ、同社が取り扱う保険の累計加入限度額を2000万円に引き上げる意向を明らかにした。年度内にも金融庁と総務省に認可を申請し、認められれば来年中に導入する。進藤会長は、顧客の利便性を高め、減少が続いている新規契約件数を「09年度から反転させたい」との考えを示した。
 現在の加入限度額は、原則1000万円だが、20歳以上55歳以下の被保険者は、病気や事故による支払いを受けずに4年が経過した場合、5年目から追加的に300万円までの別契約を結べる。今回の変更では、追加枠を1000万円に拡大し、最初の1000万円と合わせて2000万円を上限とする。
 このほか、認可を求める項目として、普通養老保険の加入年齢の上限を現行の70歳から75歳に引き上げることや、普通終身保険の一部の加入年齢の下限を現行の20歳から18歳に引き下げること、病気やケガによる入院時の保険金支払いの条件を、従来の「5日以上の入院」から「1日以上の入院」に緩和することなどを挙げた
 ライブドアは25日、同日オープンした東京都・JR大崎駅西口複合施設「ThinkPark Tower」の無線LAN環境を構築し、同社が提供する公衆無線LANサービス「livedoor Wireless」を導入した。

詳細な画像

 livedoor Wirelessは、主に山手線圏内の約2,200カ所のIEEE802.11b/g規格対応無線LANアクセスポイントが利用できる月額525円の公衆無線LANサービス。今回構築された無線LAN環境は、ThinkPark Towerの商業エリアとなる1、2階の「ThinkPark Plaza」、および1階緑地スペース「ThinkPark Forest」の2カ所をカバーする。また、ポータルサイト「livedoor」内のコンテンツや無料サービスが利用できる「無料お試しサービス」も提供される。
ポストシーズン最初の2試合で5回を持たずにノックアウトされたボストン・レッドソックスの松坂大輔投手。しかし、3勝3敗で迎えたクリーブランド・インディアンスとのア・リーグ優勝決定シリーズ第7戦では先発の役割を十分に果たし、レッドソックスを3年ぶりのワールドシリーズへ導くのに十分な結果を残した。

 5回まで6安打、2失点に抑え、味方のリードを守りきった松坂。テリー・フランコナ監督が「気迫がこもっていたね。必要なことをやってくれた」と話せば、ジョン・ファレル投手コーチは「5回まで持ちこたえてほしいという期待に、見事応えてくれた。リードを守ってくれたので、うまくリリーフ陣につなぐことができた。彼にとって調子が上向きになり、自信につながる内容だったし、もう一度登板するチャンスができたね」とたたえた。
しょこたんこと中川翔子が20日(土)、自身初のコンサート『貪欲☆まつり』を東京・C.C.Lemonホール(旧・渋谷公会堂)で開催。中川が9歳の頃、急性白血病により32歳の若さでこの世を去った父親でロック歌手の故・中川勝彦さんが、生前にライブを行ったこともある“特別な場所”でパワフルなステージを披露した。

しょこたんのアップ/中川勝彦さんの墓前で手を合わせる中川翔子

 今回のコンサートを一言で言うと「ギガント貪欲マックステンション!」というしょこたんは、大変だったことを「リハーサルの帰り道で痴漢にあって本当にビックリして、少し気が動転したけど、みんなの励ましのメッセージと、コンサートへの気持ちでいつの間にか忘れて、元気になりました。心配かけてごめんなさい、本当にありがとう」と感謝の気持ちを述べた


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索