忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事や恋に悩んだ女性の絶望と再生の14日間をコミカルに描いた映画『クワイエットルームにようこそ』の初日舞台挨拶が10月20日(土)に都内で行われ、主演の内田有紀、宮藤官九郎、りょう、松尾スズキ監督が登壇。りょうは前回の試写イベントで全身じんましんになったことを明かした。

笑顔のりょうや、きりっとした表情をみせる内田有紀のソロショット

 ある日、目が醒めたら閉鎖病棟に入れられていたフリーライターの明日香役の内田は「松尾さんと2人でとにかく戦って作った作品です」と笑顔で挨拶し、冷酷ナース役のりょうは「少し前に試写会があったんですが、極度の緊張で耳が聞こえなくなって、全身じんましんがでました。今日は緊張しないようにって思ってたら、何を話すか考えてくるのを忘れちゃいました」と苦しい体験を笑いながら話した
PR
2年ぶり3冊目となる写真集『surf trip』を18日(木)に発売した女優の相武紗季が21日(日)、東京・福屋書店銀座店で握手会イベントを開催。サーフィンに挑戦したカットが盛り込まれた内容とかけて「波に乗っていきたい」と今後の活動に対して意欲を語った相武は、自身の恋愛について「“だいぶさき”って感じ」と発言し、笑いを誘った。

“変顔”も披露したお茶目な相武紗季  ※下段に掲載

 「自分の好きな事をやらせてもらった」と今回の写真集について語った相武は、自身のスッピンカットについて「まだ22歳なので、出せます! 抵抗はありませんでした」と若さをアピール。変顔も収められており「使ってくれて嬉しかった」と振り返り、マスコミ陣の変顔リクエストにも笑顔で応えた
斬新なアイデアと巧みなストーリーが話題を呼び大ヒットしたサスペンス映画『ソウ』シリーズの第4弾『ソウ4』のテーマソングをX JAPANが担当することが明らかになった。

 『ソウ』シリーズと同じプロデューサーチームが手がけた『カタコンベ』という作品のテーマ曲をYOSHIKIが作曲したことからオファーがあったということで、YOSHIKIはこの仕事を数ある自身のプロジェクトの中からX JAPANとして引き受けることを決意
 米大リーグ・ア・リーグ優勝決定戦、15日の第3戦に先発し、負け投手になったレッドソックス・松坂。プレーオフで2試合続けて先発投手の責任回数を投げきれなかったことを、米メディアは痛烈に批判した。

 AP通信は試合後のクラブハウスで、ぼう然としていた様子を詳細に描写。「(6年契約の年俸と入札額合計の)1億ドルの投資は失敗に終わった」

 地元のボストン・グローブ紙は8月15日以降、10度の登板で2勝5敗、防御率7・07の成績を表で紹介。「1億ドルの男は、ストライクを投げ、試合に勝ち、プレーオフの主役に値することを証明しなければならない」とした。

 全国紙のUSAトゥデー紙もシーズン終盤の不振を指摘。「大リーグは試合数も多すぎ、松坂は既に疲れてしまった」

アニメ機動戦士ガンダム00」で、MSモビルスーツ)「ガンダム」に搭乗するパイロットのこと。

具体的には、刹那・F・セイエイガンダムエクシア)、ロックオン・ストラトスガンダムデュナメス)、アレルヤ・ハプティズムガンダムキュリオス)、ティエリア・アーデガンダムヴァーチェ)の4人。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索