忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー・北京五輪男子アジア最終予選第3節(12日・国立競技場)――C組で勝ち点4同士の対戦は、U―22(22歳以下)日本代表が序盤に挙げた1点を守り切ってカタールを破り、2勝1分け、勝ち点7で同組の首位に浮上した。

 C組は日本、カタール、サウジアラビア、ベトナムの争いで、1位だけが本大会に出場する。日本の次戦は10月17日のアウエーでのカタール戦。

 日本は6分に水野の右FKを、梶山が頭で決めて先制。2戦連続で先発した19歳のFW森島康が前線で積極的に動いて好機に絡んだが、追加点を奪うことはできなかった。68分には本田拓がこの試合2枚目の警告で退場したが、その後は守備を固め、79分にカタールがゴール前で1対1で放った決定的なシュートをGK山本海の好守で防ぐと、5分間の長いロスタイムをしのいで逃げ切った
PR
TBS系朝の情報番組『みのもんたの朝ズバッ!』のお天気キャスター・根本美緒が8日(土)、東京・福家書店銀座店でフォトブック『ソウル スケッチ』で自らの恋愛を“予報”した。

根本美緒の全身ショット

 自身2冊目の写真集は、彼女の多忙なスケジュールに合わせ、今年6月に韓国に1泊2日の強行ロケを決行。「常に走ってました。でも、気心しれたスタッフが多いので、観光旅行みたいで楽しかった」。出発前日、天気図を見たところ現地は雨の予報をしていたが、「当日、見事に晴れたんです! 今回で“晴れ女”だと思いました」と笑顔。ただ、自らの“恋の予報”は「快晴と言いたいけれど、曇り時々晴れってところですね」と苦笑いしていた。
Yahoo!動画では、眞鍋かをりのファーストDVD「nature 眞鍋かをり」を無料公開中。今や貴重となった彼女の水着シーンをはじめ、素顔が覗けるオフショットなどお宝映像が満載だ。配信期間は12月13日まで。

若い! 眞鍋かをりお宝ショット

 「nature 眞鍋かをり」は、司会にバラエティにと今や超売れっ子となった眞鍋かをりのファーストDVD。東洋紡の2000年夏のキャンペーンガールに選ばれた彼女が、まだ初々しい受け答えのインタビューや、今や超お宝ともいえる水着姿、イメージ映像などが収録されている。インタビューでは仕事や恋愛、将来の夢について語っており、当時の彼女がどんな夢を描いていたかもわかるぞ
5日、サンリオの人気キャラクター、シナモロールの劇場版アニメ『シナモン the movie』にゲスト声優として出演する石原さとみと陣内智則が公開アフレコを行なった。

 「アンナ、おまえはわたしと結婚するのだ」「お前が好きだから独り占めしたいのだ」と何やら、陣内のプライベートを連想させる意味深なセリフのアフレコに臨んだ陣内。「声優の仕事(『映画 犬夜叉 紅蓮の蓬莱島(ほうらいじま)』)はやったことはあるんですが、登場して2秒で焼け死ぬ役だったりしたので(笑)こんなにセリフがたくさんあってうれしい、頑張ります」と抱負を語った。

 その後は、妻である藤原紀香との新婚生活について質問が集中。『シュレック』シリーズのフィオナ姫の声を担当し、声優としても先輩の紀香からは「基本的に大げさにやったほうがいいよ」というアドバイスをもらったそうで、「おかげで完ぺきでした」とのろけていた
3日、押井守ら5人の監督が参加した『真・女立喰師列伝』の完成披露試写会が行われ、主要スタッフ、水野美紀、佐伯日菜子、ひし美ゆり子らキャスト陣が舞台あいさつを行った。同作は、昨年公開された『立喰師列伝』のスピンオフ企画で、6人の個性派女優をフィーチャーした6つのエピソードから構成されている。

 押井守監督は、「金魚姫 鼈甲飴の有里」と「ASSAULT GIRL ケンタッキーの日菜子」という2つのエピソードを演出。特に、「金魚姫 鼈甲飴の有里」は、押井監督が若いころから、ファンだったという女優、ひし美ゆり子を起用した思い入れの強い作品だ。ひし美は、あの「ウルトラセブン」で友里アンヌ隊員を演じた伝説の女優。そんな彼女が、再三にわたる熱烈オファーに応え、今回、押井作品に出演を決意。背中に金魚の刺青(いれずみ)を入れた謎の女性を演じ、ヌードシーンも披露している。これまでの「立喰師列伝」シリーズにはない雰囲気が話題を呼びそうだ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
おすすめ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索